Sta

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CS版憑依華について その3

【更新情報】PS4とSwitch版の通信対戦修正データが現在配信中です。大変ご迷惑お掛けいたしました #東方憑依華 #AoCF — 黄昏フロンティア (@tasofro) 2021年4月29日 黄昏やるやん。 皆様、憑依華やりましょう。

CS版憑依華について その2

家庭版発売から5日程経ちました。初心者の方も配信で目にするようになり、家庭用効果はすげぇなぁと。熱帯は重いけど。 熱帯が軽いこと前提なら憑依華は相当面白いゲームだと思うので流行ってほしさはありますね。実際は重いんですが。 僕のクソ配信にもガ…

CS版憑依華について

家庭版見据えて浅く触ってた憑依華、熱帯の調子が悪いみたいな話をちょくちょく聞きます。実際重いです。 ただ、知りあいや一部の人は普通にやれちゃったので、もしかして回線相性悪いだけ説もあるかなと訝しんでます。まぁ重いんですけどね… 初動でコケると…

今夜勝てないユーステス所感+追記

新キャラが出たらゴ〇ラインさんが情報をまとめてくれると思いきや、記事ないっぽいですね。 忘れられてるのか現在執筆中なのかは謎。 自分も2日だけ触ったので対戦した感想とちょっとした対策だけ言います。 総評 いきなり総評ですが、メチャクチャ楽しくて…

動画投稿のつらみ

動画投稿を再開しようか迷っている。 www.nicovideo.jp 去年はこういう動画を上げててまぁそれなりに楽しんではいたし、今も動画上げたい気持ちは結構あるんですが…こういう形式の動画だと長期間継続するのはほぼ不可能だなぁと思って悩んでます。 自分が上…

ナルメアvsメーテラ

昨日はメーテラ戦を多少やりました。 いつもならキャラ対書く流れなんですが、ナルメアvsメーテラは圧倒的にナルメア有利なのでこれと言って書くことが無かったりします。 ちなみにナルメア戦超自信あります!というメーテラの方はご連絡ください。対戦しま…

真空波動コマンドが出ない

タイトルの通り、真空波動コマンドが出ない。あまりにも出ない。 格闘ゲーム初めてかれこね6年くらいで、浅くプレイしたものを含めれば10作品くらい触ったんですが…あまりにも出ない。 GBVSが出る前に、真空波動コマンドの練習も兼ねてストリートファイター5…

GBVSゾーイ対策その1

昨日ロビーでゾーイにボコボコにされたので、ゾーイ戦について書きます。 強化貰ったおかげで少しだけ増えてきましたし、キャラがかわいいので自分でも1週間くらいは使用してました。とはいえキャラパワーはまだまだ弱いなぁと思います。ボコボコにされたけ…

ベルゼバブvsジータ(GBVS)

今日はmasterランク☆100越えのお二方の15先があったらしくそれ見てました。 【グラブル VS】 GBVS マスターガチ!SANWA/M' vs KRone/あば男 FT15【GBVS】【TO3】 https://t.co/PHfDs4M2Jm @YouTubeより— 雪之丞@TO3主催/アプロシステムズ代表取締役 (@y…

GBVSウーノ対策その1

早速昨日は偶々ウーノ戦出来たんで適当に対策書きます ちなみにナルメア&ジータ目線です。他キャラのことは知りません。 立ちまわり ウーノが対空出来ない遠距離では羅刹槍に警戒して無料飛びしつつ近づく。 開幕距離くらいまで近寄れたら波動アイコンガン…

お久しぶりです

お久しぶりです。ブログ名が恥ずかしかったので改名しました。 ここ1年程はGBVSしつつ、偶にエルソードとか。最近はGBVSと東方憑依華で遊んでます。 知り合いのまべにって人のブログに触発されて再開。ラテールというネットゲームの重鎮らしくまぁまぁしっ…