Sta

真空波動コマンドが出ない

タイトルの通り、真空波動コマンドが出ない。あまりにも出ない。

格闘ゲーム初めてかれこね6年くらいで、浅くプレイしたものを含めれば10作品くらい触ったんですが…あまりにも出ない。

 

GBVSが出る前に、真空波動コマンドの練習も兼ねてストリートファイター5やってたはずなんですけど…あまりにもあまりにも出ない。

f:id:hinokino2:20210407235253p:plain

 

最近ジータを使う以上必須となってしまったので、流石に毎日練習せねばという感じ。

てか、コツ教えて欲しい。あまりにも出ないので。特に1P側。

 

具体的には236236が、23236になることが多いんです。じゃあ6入力意識しろとしか言えないですよね。すみませんでした。

現状遠C真空波動は5回中1回出れば御の字くらいのレベル。毎日継続してなんとか出せるようにしたい

 

 

以上。