Sta

ベルゼバブvsジータ(GBVS)

 今日はmasterランク☆100越えのお二方の15先があったらしくそれ見てました。

 

結果はジータ勝利なんですが、個人的にちょっと安心しましたね。

ベルゼバブを見据えてジータ使い始めた所があるので、勝って頂かないと僕のジータが路頭に迷う所でした。感謝。

 

あば男さんは途中でカタリナに変えるかとも思いましたがベルゼバブ一本でやり通してたので少々驚き。

内容としては恵夢ダッシュさんの遠C単発確認テク奥義と、対空のミスが殆ど無いのがマジすげえって感じ。勝負強さってやつもあった気がします。知らんけど。

途中でまぁまぁ喧嘩になってはいましたが、お互い伊達に☆100超えてないなと思わせてくれる内容でした。

 

 

ちなみにジータはベルゼバブの天敵とか言われてますが、具体的な理由はこの動画にある通りかなと。

ある程度近めの距離なら必殺技打った時点で最強のB昇竜押せばほぼすべてに勝てちゃいます。すごい。

僕は無理ですがそれなりの反応速度持った人なら、多分Aケイオスキャリバーも返せる気します。エムダッシュさんは返してました。すごい

 

www.youtube.com

 

当然他の行動もあるのでB昇竜で割り放題って訳ではないですが、コレが出来るという事実がそもそも強力ですし、他にも貯め波動がわりと機能しやすかったり等々の理由でベルゼバブには強く行けるのかなと。知らんけど。

 

 

 

 

今日はここまで。

なんか偉そうなこと言ってる僕ですが、今日はロビーにいるゾーイにボコボコにされました。雑魚乙