Sta

GBVSウーノ対策その2

まさかのぷにあなジジイことウーノ対策その2。

その1はこれ

hinokino2.hatenablog.com

 

態々記事にするまでもない追記レベルの話ではありますが、今回はナルメアのB版無限神楽がウーノの羅刹槍にかなり相性が良いことが判明しました。他キャラ使いの方は期待させちゃってごめん

 

 

 

 

 

開幕距離でも当身が取れ、全ての羅刹槍に対して勝てます。前転で運ゲする必要が無くなりました。やったぜ!

これが出来るだけで試合展開が大きく変わってきます。

 

具体的には開幕神楽モードに切り替え、羅刹槍をガン待ち。首尾よく当身で取れれば起き攻めじゃんけんに移行。

相手も馬鹿ではないので羅刹槍が打てないと分かれば遠Cや螺旋回廊で攻め立ててきますが、そうなれば通常技の置きやC刹那、C繊月が生きてきます。

もっと言うと神楽モードで前に歩きまくってA水月ガンガン押しまくるだけでもいい気してます。

 

勝率が芳しくなかったウーノ戦がこれで多少はマシになるかも?

 

今日はここまで。無限神楽していくぞ